無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
WORLDLY DESIRES LIST
・PC関係
 メモリ
 グラフィックボード

・DS関係
 リズム天国ゴールド
 ポケモンプラチナ
 SRW(W・K・J)

・PSP関係
 ディシディアFF
 ファンタシースターポータブル

・Wii関係
 マリオカートWii
 風のクロノア
・PS2関係
 オーディンスフィア
 SRWOGs
 SRWOGs外伝
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

徒然雑記2

日々の出来事などをただ書き残していくブログです。
コメントのみ受け付けております。
<< (゚∀゚;) | main | 学校初日 >>


| - | | - | - |
End of 夏休み
終わっちゃいましたね夏休み。何だか今日はこれと言ってした事無いんですが。
強いて言うなればホルンを「途中まで」描いたってだけでしょうか。
途中って言ってもミニサイズの方描いちゃえば終わるんですけどね。
そのミニサイズを描くのが面倒でして。サイズ統一をしようとして何度もアンドゥを。
取り敢えずキャラ自体は完成したんです。目もそのままで良いですしね。
細目って素晴らしい!それにしても最近描いてる途中の落書きが多くなって来ました。

さて、明日から学校です。といっても明日行ったらすぐ休みなんですけどね。
初日にやる事なんて高が知れてますが。掃除とかでしょう、大方。
ですが大掃除・・・油断は禁物です。
しかし明日は防災の日。一つの言葉が頭を過ぎります。
― 『 防 災 訓 練 』 。
初日にやるんですか?やっちゃうんですか?
いざとなったら走って逃げる事うけあいだと言うのに・・・。
避難経路を知ると言う点では良いかと思いますが。
・・・そもそもやるかどうかさえ分からない事を考察するのも何なのでこの話題はここで。

そうそう、関東の方なら分かりますですね。今日の午後地震がありましたね。
自分の家は比較的上層にあり、しかもそれなりに古い建物。恐いですよー。
いざとなったら逃げ出せるんでしょうか・・・。
因みに地震発生時はホルン描いてましたよ。確か影付けでしたかな?(シラン

さて、六兄弟を全員描くと言う目標は達成できなかった訳ですが。
来週の土曜日までには全員描き上げたい次第です。絶対ノノとガーディで苦戦しますけど。
学校始まったらFF12やれたら良いなあ・・・。そしたら資料集め放題なんですが。
特に背中とか下半身とかの背面が全ッ然分からないんですよ。
カワイイ系のキャラは顔見せてナンボですからねぇ。

夏休み最後のブログ。相変わらずの文でお送りしました。まるで日記みたいな・・・。
明日は友達にガンストを勧めてみます。画像による解説付きでー。
それではネタも尽きたので今日はここまで。
ではまた明日!
明日は避難訓練があったらその模様をレポートします(待
| 雑記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |









http://lumenala.jugem.jp/trackback/125