無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
WORLDLY DESIRES LIST
・PC関係
 メモリ
 グラフィックボード

・DS関係
 リズム天国ゴールド
 ポケモンプラチナ
 SRW(W・K・J)

・PSP関係
 ディシディアFF
 ファンタシースターポータブル

・Wii関係
 マリオカートWii
 風のクロノア
・PS2関係
 オーディンスフィア
 SRWOGs
 SRWOGs外伝
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

徒然雑記2

日々の出来事などをただ書き残していくブログです。
コメントのみ受け付けております。
<< さてさてさてさてさ(ry | main | またしても二日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Wry
タイトルはウリィです。
Wii→WII―突然変異→WRY→Wry
どうでもいいんですけどね。
さて、昨日おとといとブログ忘れてたわけですが。
一応書いて行きますよ。
ぶっちゃけると記憶が薄れてきてるんですが(滅

11/24…体育の時間くらいしか書く事ありません
体育の時間が来ました。
しかしO君遅刻の連絡が朝に。
仕方ないので練習してましたよ。
来ないかなと思いつつ。
そこでT君とM君が試合を持ちかけてきました。
自分ミス連発でしたが良い試合でした!二人とも感謝します。
因みにO君は5時間目の途中出来ました。病院行ってたとの事。

11/25…Nintendo World 2006 Wii体験会に行って来ました
これですよこれ!ようやくWii触れますよ!
rei君と待ち合わせ、早速会場へ。ちなみに7分くらい遅刻しました(チネ
10時頃会場到着。そこまで混んで無かったです。
入り口では袋と紙を配ってました。
この紙がこの日の行動を決定付けます。
その紙はWiiの抽選プレゼントの紙でした。入場者全員に配られます。
そして適当に回った後、Wiiステージで少し映像を見てました。
スマブラX。今回は映像出展のみでした。試遊出したらどうなる事やら。
・・・おおっ。やっぱり良いですね映像とか音楽とか。
そしてスネーク使うみたいですrei君。
こっちはメタナイト。前から滅茶苦茶使いたかったんですよ!
そしてムービーの最後。フォックス登場。
今回も使えるんですね。使わないと思いますけど(蹴
ムービーも終わった所で体験に。まずはDQMを。空いてたからです。
中略(蹴
次はいよいよWiiの体験へ!
・・・混み過ぎです(゚Д゚)
もう30分とかザラじゃないですよ。
なので空いてたボクシングへ。待ち時間30分。妥協です。
いよいよ対戦!
説明員の人の説明を聞いていざ。
ジャブジャブジャブ!フッk・・・あれ?
フッk・・・アッパー!フッk・・・。
フックが全然決まりません。
でも何とか2ダウン奪えました。1ダウン奪われましたが。
外で昼食を取って再入場。Wiiは当たらずだったので再度紙貰いました(駄
次はテニス行きましたよ。
あまりコツをつかめないままほぼストレート負け。
その後色々見て回ってました。再びWiiの当選確認。
ああああ!ああ・・・orz
三番違いで外れました。ホントこれは悔しいです。
なので再入場。今度は少し装いを変えて(チネ
少し怪しまれました。もう時間的にも危ういのでこれが最後・・・!
最後ははじめてのWiiをやりました。
最初はシューティング。リモコンのBボタンを用います。
いやあやっぱり当たりませんね。ぶれるぶれる。
最後逆転決めました!高得点のカモを撃って。
そして最後は牛ダッシュ。リモコンを横に持って操作します。
前に傾けて加速、横に傾けてカーブ、振り上げてジャンプです。
これも辛くも勝利。rei君邪魔しすぎです!
そして最後の当選発表。やはり当たらず。
当選した人達が受付してましたよ。羨ましい・・・。
時間一杯楽しめたので良かったです。
しかし本命の
おどるメイドインワリオ メトロイドプライム3コラプション
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
が出来なかったのは残念でした。
それでも十分楽しめました!これは買いです。
11/26…出掛けでした
今日は本当に特筆すべき事が少なくて。
取り敢えずシンオウ図鑑101匹越しましたよ!
何気に半分以上行ってたんですねえ。150まででしたね。
そして特筆すべき事。
Wiiの抽選販売に申し込みました!
何名とかは出てませんでしたが取り敢えず申し込みました。
PS3の抽選販売を勝ち取ったrei君ほどのリアルラックがあれば・・・。
取り敢えず少し期待しておくに留まっておきます。
買うソフトはWii Sportsとゼル伝を予定してます。
おっとメイドインワリオ忘れそうになってました。

さて、明日は体育。
だが今の千葉県の天気はッ!!雨ッ!!
つまり体育は中かもしれないのだアアーッ!!

中かもしれないです。ホント嫌ですよ。
またドッジかと思うと('A`)
明日家庭科ありますけど水曜日に調理実習やったばかりなんですよね。
何やるんでしょうか。
ネタも尽きたので今日はここら辺で。
それではまた明日!

欲しいソフトと本体全部買うとして合計¥47200也。
バイトの給料でギリギリもしくは少しオーバー・・・。
| 雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |









http://lumenala.jugem.jp/trackback/194